都市伝説まとめブログ

都市伝説大全まとめ

定番都市伝説から新説都市伝説まで集めてみました。
都市伝説とまではいかないが、どこかで聞いた事があるような噂話も。
根も葉もないただの噂なのか、それとも実話なのか。
噂が新しい噂を作り、新しい都市伝説へと発展していく。
いつの日か都市伝説が噂ではなく、真実だったと分かる日がくるのだろうか…


赤いマフラー

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[http://tdtaizen.com]
ある小学校に赤いマフラーをした女の子が転校してきた。

その女の子はマフラーをはずすことがなかった。

ある日に同じクラスの男の子が
「なんでいつもマフラーをしているの?」
と聞くと
「あなたが中学生になった教えてあげる。」
と女の子は答えた。

男の子と女の子は同じ中学になった。
「なあ中学生にもなったし、なんでマフラーしているか教えてくれよ。」
と男の子がきいた。
しかし女の子は
「私と同じ高校になったら教えてあげる。」
と答えた。

高校も同じ学校になった二人。
「なんで赤いマフラーをしているかそろそろ教えてくれよ。」
という男の子の問いかけに
「私と同じ大学になったら教えてあげる」
と笑うだけだった。

二人は同じ大学の同じ学科へ。
その頃には二人は恋人同士になっていた。
それからも同じ会社へ就職し、結婚もした。

結婚してからしばらく経ったある日、
男は妻となった女に
「ところでおまえってなんでいつもマフラーしてるんだ?」
と聞いた。
「わかったわ、そろそろ教えてあげるね…」

そういうと彼女は今まで決してはずさなかった赤いマフラーを首からはずした。

ゴトン

彼女の首が床へと落ちた。
女の子の首は昔からマフラーでつながっていたのだ。

今でもある家では赤いマフラーをした女性と
青いマフラーを着けた男性が仲良く暮らしているらしい。
都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら
http://tdtaizen.com



  1. 2009/08/10|
  2. カテゴリ:怪奇・怖い話系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前の都市伝説記事
次の都市伝説記事

都市伝説記事一覧|

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toshidendaizen.blog118.fc2.com/tb.php/242-17afcc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


前の都市伝説
都市伝説大全トップに戻る



最近の記事

 ■過去記事一覧()

都市伝説カテゴリー


人気の都市伝説

RSSリンク

コメント

リンク