都市伝説まとめブログ

都市伝説大全まとめ

定番都市伝説から新説都市伝説まで集めてみました。
都市伝説とまではいかないが、どこかで聞いた事があるような噂話も。
根も葉もないただの噂なのか、それとも実話なのか。
噂が新しい噂を作り、新しい都市伝説へと発展していく。
いつの日か都市伝説が噂ではなく、真実だったと分かる日がくるのだろうか…


スポンサーサイト

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

レズタウン

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[https://tdtaizen.com]
レズタウン。ドイツの某地方に位置する小さな町を人はこう呼ぶ。
しかし、マスコミに騒がれないため、町の実名は秘密にされている。

この町は別称の通り、レズビアンの女性しかすんでいない。
この町に入るのには、入り口は一つしかない。
そこに検問所を設けて、男性を完全にシャットアウトしている。

町の産業は主に、木工用細工と、商業用冷蔵庫の生産。
町の中に工場があり、女性ばかりが働いている。

しかし、年に何回か、男性が町に入ることを許される日がある。
子供を欲しがる人のために、精選された男達が、タネを提供するために招かれるのだ。
しかし生まれた赤ん坊が、男だったら、里子に出される。
都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら
https://tdtaizen.com



  1. 2010/04/21|
  2. カテゴリ:信じてしまう系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前の都市伝説記事
次の都市伝説記事

都市伝説記事一覧|

コメント

うまれてきた子供に 罪はないはず 女の いやな世界だ
  1. 2010/05/30(日) 11:36:08 |
  2. URL |
  3. 正義の味方 #-
  4. [ 編集]

女の理想郷だよね。
日本でも行きたいと思う女は結構いそう。
  1. 2011/11/21(月) 13:37:47 |
  2. URL |
  3. 謎の人 #hurAyYjo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toshidendaizen.blog.2nt.com/tb.php/269-fb76be51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


前の都市伝説
都市伝説大全トップに戻る



最近の記事

 ■過去記事一覧()

都市伝説カテゴリー


人気の都市伝説

RSSリンク

コメント

リンク