都市伝説まとめブログ

都市伝説大全まとめ

定番都市伝説から新説都市伝説まで集めてみました。
都市伝説とまではいかないが、どこかで聞いた事があるような噂話も。
根も葉もないただの噂なのか、それとも実話なのか。
噂が新しい噂を作り、新しい都市伝説へと発展していく。
いつの日か都市伝説が噂ではなく、真実だったと分かる日がくるのだろうか…


女性専用車両には不細工しか乗らない

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[http://tdtaizen.com]
女性専用車両に男性が乗ってはいけいという法的拘束力がなく
国や裁判所も「誰でも乗れる」と認めている。
女性専用車両について議論をさせると、
不細工な女性ほど女性専用車両の必要性や男性が乗ることについて文句をいい、
かわいい、美人な女性ほど「どうでもいい」という態度になる。

女性専用車両というのは痴漢犯罪を防止するため
鉄道会社が任意の協力を求めているだけで
特別料金が発生しているわけでもないため、女性しか乗れないという拘束力はない。
これは国や裁判所、鉄道会社も認めている。

しかし、実際に男性が女性専用車両に乗車すると
「男性は乗ってはいけない!痴漢だ!警察につきだす!」と騒ぎ立てる女性がいる。

男性でも乗っていいことを知らないことは仕方がない。
任意の協力であることをアピールしていない鉄道会社に問題がある。

騒ぎ立てるのは、男性から言わせれば
「誰がお前を痴漢するか!痴漢で捕まるならかわいい女性を選ぶ!」と
言いたくなる、痴漢被害になど一度もあったことのないだろう不細工だけだという。

というより、女性専用車両にこだわり乗っているのは不細工しかいないらしい。

実際に痴漢被害によくあうかわいい女性は、痴漢の防止や撃退法をよく心得ていて、
もしされても「またか。油断してた。」ぐらいの感覚でしかなく、女性専用車両にこだわりをもっていない。
疲れてどうしても座りたいときだけ、空席率の高い女性専用車両に乗るらしい。

woman_only.png

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら
http://tdtaizen.com



  1. 2014/08/14|
  2. カテゴリ:おもしろ系
  3. | コメント:0

前の都市伝説記事
次の都市伝説記事

都市伝説記事一覧|

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

前の都市伝説
都市伝説大全トップに戻る



最近の記事

 ■過去記事一覧()

都市伝説カテゴリー


人気の都市伝説

RSSリンク

コメント

リンク