都市伝説まとめブログ

都市伝説大全まとめ

定番都市伝説から新説都市伝説まで集めてみました。
都市伝説とまではいかないが、どこかで聞いた事があるような噂話も。
根も葉もないただの噂なのか、それとも実話なのか。
噂が新しい噂を作り、新しい都市伝説へと発展していく。
いつの日か都市伝説が噂ではなく、真実だったと分かる日がくるのだろうか…


スポンサーサイト

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[http://tdtaizen.com]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ASKA逮捕の裏で起きていた事件

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[http://tdtaizen.com]
2014年5月ミュージシャンASKAの逮捕のニュース。
その裏では大きな事件が起こっていた。


ASKA逮捕の数日前に、ある大物政治家の息子のスキャンダルを起こしていた。

政治と日本の闇は裏でつながりがあると昔から言われていること。
大物政治家と闇が直接のつながりをもっていなくても、その人脈をたどれば必ず闇に達する。

大物政治家に気に入られたいある人物が、人脈をたどり闇に働きかけASKA逮捕となった。

またASKAと一緒に逮捕された栩内被告は、闇の関係者だったともいわれる。

1度目の検査で陽性反応が出ていた栩内被告。
普通であれば被告側が再鑑定を依頼することはあっても、検察側が依頼することはない。
検察としては陰性反応が出ては困るからだ。

しかし、検察は再鑑定を依頼し、その結果は陰性だった。
つまり使用していないという検査結果となった。

一度は有罪だと確信し起訴したものがひっくり返され、
組織としても大きな不祥事となるのに3度目の鑑定を依頼していない。

2度目の検査を依頼をしたのは
闇の関係者である栩内被告を守るためだったのかもしれない。

この話はたんなる噂でしかない。
そもそも逮捕させたくない人物を使うはずがない。
しかし検察が再検査をし、結果を覆したのには、何か後ろめたい理由があるはずである。

ASKA逮捕以外にもマスコミで大きく取り上げられる有名芸能人の不祥事の裏には
さらに大きなスキャンダルが起きていると噂される。

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら
http://tdtaizen.com



  1. 2014/12/02|
  2. カテゴリ:信じてしまう系
  3. | コメント:0



前の都市伝説記事
次の都市伝説記事

都市伝説記事一覧|

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

前の都市伝説
都市伝説大全トップに戻る



最近の記事

 ■過去記事一覧()

都市伝説カテゴリー


人気の都市伝説

RSSリンク

コメント

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。