都市伝説まとめブログ

都市伝説大全まとめ

定番都市伝説から新説都市伝説まで集めてみました。
都市伝説とまではいかないが、どこかで聞いた事があるような噂話も。
根も葉もないただの噂なのか、それとも実話なのか。
噂が新しい噂を作り、新しい都市伝説へと発展していく。
いつの日か都市伝説が噂ではなく、真実だったと分かる日がくるのだろうか…


スポンサーサイト

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[http://tdtaizen.com]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

口内炎はSとMを増幅させる不思議な魅力がある

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[http://tdtaizen.com]
90%以上の人が経験しているといわれる口内炎。
痛いとわかっているのに、つい刺激してしまうと人は多い。
これは口内炎にはSとMの両方を増幅させる不思議な魅力があるからだ。

口内炎ができると、食事をしたり飲み物を飲んだりするときに痛みを感じる。
味の濃いもの、塩分濃度が高いもの、辛いのものなどの時は本当につらい。

しかし、痛いとわかっているのに、つい舌先で触ってみたり、噛んでみたりしたことがないだろうか。
爪楊枝や歯ブラシで刺激するという強者もいるようだ。

口内炎の痛みからSが増幅され、痛みの原因である口内炎を攻撃する。
当たり前だが、口内炎への攻撃は自分の痛みとなる。
しかし、この痛みは妙な気持ちよさがあり、Mが増幅される。

口内炎ができ、もしSだけが増幅され、Mが増幅されなければ、
その攻撃対象は口内炎そのものではなく、別のものに向かい、
イライラから周りの人に当たり散らす、生理中の女性のよう態度になるだろう。

口内炎はSだけでなくMまでも増幅する不思議な魅力があり、
無意識でつい口内炎をイジってしまう人が多い。

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら
http://tdtaizen.com



  1. 2015/01/12|
  2. カテゴリ:おもしろ系
  3. | コメント:0

前の都市伝説記事
次の都市伝説記事

都市伝説記事一覧|

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

前の都市伝説
都市伝説大全トップに戻る



最近の記事

 ■過去記事一覧()

都市伝説カテゴリー


人気の都市伝説

RSSリンク

コメント

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。