都市伝説まとめブログ

都市伝説大全まとめ

定番都市伝説から新説都市伝説まで集めてみました。
都市伝説とまではいかないが、どこかで聞いた事があるような噂話も。
根も葉もないただの噂なのか、それとも実話なのか。
噂が新しい噂を作り、新しい都市伝説へと発展していく。
いつの日か都市伝説が噂ではなく、真実だったと分かる日がくるのだろうか…


マインドコントロールされやすいかチェック

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら[http://tdtaizen.com]
オウム事件、白衣を着た悪魔吉田純子など、マインドコントロールされて起きた事件は数多くある。
多くの人は」マインドコントロールなんてされない!」と思っているだろう。
きっと、マインドコントロールされ、事件を起こした人たちもそう思っていただろう。
本当に意志が強ければコントロールされることはないだろう。
自分の意思が本当に強いのか、簡単なテストで確認してほしい。

いくつか簡単な計算問題を出します。
頭の中で答えてください。

紙に書いたり、口に出す必要はありません。
頭の中で答えを言ってください。


2+2=?


4+4=?


8+8=?


16+16=?


32+32=?



12と5の間で、
思いつく数字を1つ。












最後の質問で
「7」を思い浮かべた人は、マインドコントロールされやすい脳です。

2つの数字の簡単な「たし算」の繰り返し。
マインドコントロールされやすい脳を持っていると、
最後の質問は、足し算問題ではないのに、
出された2つの数字をなぜか足し算し、
頭の中には12+5=17が浮かびます。

頭の中にある数字は、1と7。
そして、質問の条件を満たす7を答えてしまいます。

最後の質問で「7」以外の数字を答えた人には伝わりにくが、人の脳は繰り返されることに弱い。

マインドコントロールの始まりは、同じ言葉を繰り返し聞かせることから始まる。
間違った情報でも、何度もその情報を聞いていると、その情報が正しいことに思えてくる。

このテストは「簡単にマインドコントロールできる人」がわかるだけで、
「マインドコントロールされにくい人」がわかるわけではありません。
「7」以外を答えたとしても、「マインドコントロールされない」
ということではないので注意してください。

都市伝説大全は移転しました。移転先でブログ更新中です。
新しい都市伝説大全のURLはこちら
http://tdtaizen.com



  1. 2015/01/21|
  2. カテゴリ:おもしろ系
  3. | コメント:0

前の都市伝説記事
次の都市伝説記事

都市伝説記事一覧|

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

前の都市伝説
都市伝説大全トップに戻る



最近の記事

 ■過去記事一覧()

都市伝説カテゴリー


人気の都市伝説

RSSリンク

コメント

リンク